ばとん!★

いっぱいやります(・∀・)
コメントは任意です!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【シチュエーションde妄想バトン】

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリドSな大久保彰将
2.「大丈夫だよ〜?」
  ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる秋山大河
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」
  バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗、高橋竜
4.「あっ後ろ???」変なモノ見ないで下さい、稲葉光
*/ あ〜、これは大河さんだな(・∀・)
大河さんのシチュエーションで
りょたくんなら死ねますね←


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」
  さり気なくこっちが切るまで切らない渡辺翔太
2.「じゃあまた明日迎えに行くから〜!」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり真田佑馬
3.「腹出して寝んじゃねぇぞ」憎まれ口なツンデレ宮舘涼太
4.「何か用?」即効で切ろうとする岩本ひかる
*/ これよくわかんない…笑
さなぴのでりょたくんなら
それはそれはやばいですよ!
でも、さなぴだから、ここは・・・
さなぴでね(^ω^)


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だなぁ?」問答無用の高橋竜
2.「すみません、その人俺の彼女なんで」
  取りあえず 黒い笑顔で穏便に。小野寺一希
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「俺の連れに何か用?」船曳健太
4.「この人お借りします(にっこり)」追って来たら殺られるよ!佐久間大介
*/ 一希さん!さすが一希さん!何
「俺の彼女なんで」とかやばーい!
かなりいわれたい←


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し真田佑馬
2.「ごめん、我慢出来そうにない」苦笑を浮かべながらも半強制的冨岡健翔
3.放課後の教室で、突然後ろから抱きしめ、行為に雪崩れ込み秋山大河
4.「本当にいいの?」顔覗き込みながら野澤祐樹
*/ なんでりょたくんいないの!!!!!←
なんでおくぼさまいないの!!!!あ
冨岡のシチュエーションがいいなあ(^ω^)
それで翔太だとなんかいいね!え


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる宮舘涼太
2.「感動しちゃった?」笑いながらタオルを差し出す山下拓海
3.「な、何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる渡辺翔太
4.「…ッ」て言うかそっちの方が号泣じゃん!? 真田佑馬
*/ あーーーーー ←
りょたくんがいいけどねえっ
「感動しちゃった?」っていいながら頭撫でてほしい←
でもりょたねええ(^ω^)


■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、
  小声でこっそり甘える大久保彰将
2.「もう少し一緒にいようよ」繋いでいた手を離さない野澤祐樹
3.「…まだ、帰したくないんだけど」
  そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる佐久間大介
4.「ほら、早く帰るぞ」そっぽ向きながら手を差し出す宮舘涼太
*/ なーんーでー!!!!←
なんでなんでなんで!?
なんでりょたくんだけそんなアッサリ返しちゃうの!?
このバトン作った人、りょたくんのこと嫌いなのかな??え
これはねえっ、1〜3どれでもいいです(^ω^)←
基本こうゆうのは「返さない系」がいいの!!笑
しかも3人ともシチュエーション素敵過ぎる(・ω・)!!


■風邪のお見舞い?看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し高橋竜
2.「寒いんだったら一緒に寝てやろうか!」
  問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝船曳健太
3.いきなりキスをした直後に、
 「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」小野寺一希
4.「ったく何してんだよ…まったく…」
  手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る岩本ひかる
*/ やべええーーーーーっ!!!!←
これ全部やばくないですか!?
これされたら違う意味で熱上がるって!!笑
あ、でも…高橋くんの「俺様」ってゆうのが何かやだ。←
これは岩本さまだな(・∀・)


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」大久保彰将
2.恋人の前では語尾に「にゃん」をつける秋山大河
3.恋人とは○○たんと呼び合う宮舘涼太
4.恋人の前では赤ちゃん言葉真田佑馬
*/ 全部やだ。笑
あ、だから究極の選択なのね。笑
これはリアルにおくぼさまがいいよ!
りょたとさなぴ引くって!←
| えリな | ちびじゅバトン | 00:01 | comments(15) | - |
どっちがいい?バトン
1、付き合うなら?
A.気まぐれ 大久保彰将
B.一途な 佐久間大介
*/ 大久保彰将さん!
いやーんっ 気まぐればっちこい!←
おくぼさまなら浮気してもいいよっ
絶対戻ってきてくれる気がするんだよね!←
なんだかんだいって、中3の中で
浮気しても最終的に戻ってきて
「お前が1番だよ」って言ってくれそうなのは
おくぼさまな気がするの★笑


2、結婚するなら?
A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔
*/ クールでイケメンな宮舘涼太!←

3.相談するなら?
A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光
*/ どうしようもない佐久間くん←
佐久ちゃんに相談したい!★
だってあたしが相談するなんて
恋のことくらいじゃん?
恋=宮舘じゃん?←
だからシンメの佐久ちゃんで!あ


4、一緒に登下校なら?
A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太
*/ ブレザー涼太ハァーーン!!←
まじ萌えちゃうんだからっ(^ω^)
朝、涼太が家に迎えに来て
「りょうたくんきたよー」ってママがいうの!
んで、「いってきまーす」って玄関出て
3歩くらい歩いてから涼太が立ち止まって
あたしの頭に手をポンってやりながら
「おはよ」って笑顔でいうの!←
最高ーーーーーーー!←


5、一緒に料理するなら?
A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜
*/ たくみくん(!★)
だって高橋さんは怖いよ・・
何作るんだろう・・
でもあたしもあんま料理得意じゃないから
一緒に変なの作って一緒に吐き気をもよおしながら
食べるのもいいかもねっ←


6、どっちの行動が好き? (買い物行った時あなたが欲しい物を…)
A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹
*/ いやん、のんちゃん!
ありがとーっっ(^ω^)


7、電話するなら?
A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太
*/ 甘い…?甘い秋山大河…?
・・・びみょー!← (嫌いじゃないよ)
やっぱりりょたくんだよ(^ω^)
りょたくんの暴言には愛があるよ!あ
もうドMなあたしには
もってこいの愛情表現だよりょたくん!!!!←


8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?
A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬
*/ ジェントルズを歌ってくれる
スライディングつきの真田くんで!←


9、似顔絵を書いてくれるなら?
A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太
*/ てかこれ!普通逆じゃない?←
佐久ちゃんの得意教科は美術だぞ!あ
でも翔太(^ω^)え


10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?
A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海
*/ おくぼー!!!←
おくぼさまに起こされたら
幸せだよねっ


11、一緒に学校行く人は?
A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河
*/ Bの秋山大河!
あのねーあたし話題ない人だからねー
マシンガントークいいよっ(^ω^)


12、学校の隣の席にいるのは?
A.「これは公式を当てはめて〜…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹
*/ のんちゃん!天然最強ーっっ!!

13、体育で一緒にする相手は?
A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介
*/ りょたさまーっ!
アクロバットやってくれるの?
やば萌えっ(!★)笑


14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?
A.「それちょ〜だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光
*/ Bの稲葉さんで・・・
いなば「おいしそうだね、交換しない?」
あたし「いいよーっ 何がほしい?」
いなば「玉子焼き」
あたし「はいっ!」 ←箸でお弁当箱に入れてあげる
いなば「まって!」
あたし「なに?」
いなば「あーんして?」

稲葉萌え!稲葉きゃわ!あたし痛い!←


15、学校帰り遊びに行く相手は?
A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜
*/ うざいのきたーっ。笑
でもどちらかといえばAのバッティングセンター

 
16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔
*/ ややや!おくぼさまもそんなこというのね!?
まじもえーっきゃわーっ!
大久保「遅いよ!寂しかったんだぞ?」
あたし「ごめんね?ちょっと色々あって・・」
大久保「色々って何だよ」
あたし「そ、それは・・」
大久保「いえないこと?」
あたし「・・・」
大久保「ふざけんなよ」

そのあと濃厚キッス(^ω^)←
やばーいっ←


17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太
*/ しょたしょたー!
オムライスおいしそう(・∀・)

 
18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?
A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?」食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河
*/ たーいーがーああああ!!!!←
あたしアーンしてあげるの好きかも!←
これ大河じゃなくてもやります!笑

 
19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね〜!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね〜」夢を語る 稲葉光
*/ ハァーーーン!!!!!りょたくん素敵っ(^ω^)
腕にすっぽり大好きなあたし(…!)
抱き合ってぬくぬく大好きなあたし!←
りょた「おいで?」
あたし「ん〜」 ←りょた腕IN!あ
りょた「お前ほんとに甘えん坊だな」
あたし「りょただからだよ〜v」
みたいなみたいなみたいな!!!爆
素敵素敵素敵!そして痛い!笑

佐久ちゃん→「寝ちゃうの?」って何かしたいの?笑
おくぼさま→そうですよね!!
| えリな | ちびじゅバトン | 19:37 | comments(2) | - |
チーム中2と禁断の恋!?バトン
◆Q1
あなたは今付き合っている彼氏がいます。しかし、最近うまくいってません。
そんなあなたを密かに気にかけているのは?
A:「おはよっ!」毎日挨拶が日課、渡辺翔太
B:「今日も頑張ろうね」一緒に委員会活動、佐久間大介
C:「ゴメン!授業寝てたからノート貸して!」頼ってくる男友達、真田佑馬
D:「…(ニコッ)」目が合うと微笑んでくれる野澤祐樹
*/ のんちゃーん!★
ニコッて微笑まれたら
ニカッて笑い返すよ←やめて


◆Q2
彼氏と一緒に帰れない放課後。そんなチャンスにアプローチしてきたのは誰?
A:「今日暇?じゃあ…部活、見に来いよ」あなたのために活躍、宮舘涼太
B:「え?1人なの?一緒に帰ろうよ!」嬉しそうな渡辺翔太
C:「心細いだろうから送ってやるよ」言葉とは裏腹に緊張気味?大久保彰将
D:「ノートのお礼。クレープでも奢るよ!」上手い口実、案外策士?真田佑馬
*/ 絶対りょたくん!★
A以外考えられませんね(^ω^)
りょたくんの部活してるとこ見ちゃったら
もうもうもう!!!あたしは鼻血ぶーさんだよ!!←


◆Q3
彼氏を気にしつつ、ドキッとしてしまった彼の行動とは?
A:「彼氏さん幸せだよね、○○に想われてて」切なげに微笑む野澤祐樹
B:「今のシュート、見てたよな?」真っ先にあなたにガッツポーズ、宮舘涼太
C:「アイツより俺の方がイイ男だけど?」ふざけて言っても目は真剣、大久保彰将
D:「今…本当に幸せ?」不意に肩に手を起き、呟く佐久間大介
*/ ここここれは…!おくぼさまあーーっ!!←
ごめんね、舘ちゃん!
でもね、おくぼさまが男前すぎる!!!★
そうだよね、あんな男よりもおくぼさまのが
何万倍もイイ男だよ!!素敵だよ!

佐久ちゃん→佐久ちゃんやさしい〜。こんなことされたら
      普通にないちゃうよね(;ω;)


◆Q4
彼と別れ話が出るほどのケンカ…側にいてくれたのは?
A:「は?アイツそんなこと言ったわけ?」彼に怒ってくれる渡辺翔太
B:「きっと向こうも言い過ぎたと思ってるよ」よしよし、と頭を撫でる野澤祐樹
C:「誰にも言わないからさ、泣いていいよ?」自分の胸を指差す真田佑馬
D:「落ち着いたら話し合って来いよ。後悔してるんだろ?」引き止めたいがあなたのためを第一に思う宮舘涼太
E:「上手く言えないけど…まだやり直せるよ」精一杯伝える、佐久間大介
F:「お前泣き顔ブッサイクだから、ほら」そっと抱き締める大久保彰将
*/ だめ!だめよ、だてちゃん!
そんなこと言わないで、素直に引き止めてください←
あたしね、多分彼氏じゃなくてだてちゃんが好きなんだと思うの!え
だから止めて!今すぐ止めて!←
佐久ちゃんも!!!!!!!!!!←
ということで、おくぼさま(^ω^)
ブッサイクでも抱きしめてくれるんですね!←

しょうた→しょうたみたいな人、嫌いじゃないかも!


◆Q5
彼とは仲直り。でもあなたが惹かれ始めたあの人から告白されて…
A:「俺と付き合おうよ。絶対アイツより幸せにするから!」渡辺翔太
B:「今すぐ答え出さなくてもいいから、君が好きだってことは覚えてて」野澤祐樹
C:「ゴメン突然。でも…やっぱり俺、お前が一番大切なんだ」真田佑馬
D:「今まで言わなかったけど、ずっと好きだった。本当の気持ち聞かせて」宮舘涼太
E:「俺じゃダメ…?俺、ずっと○○の隣にいたいよ」佐久間大介
F:「俺は絶対お前を泣かせたりなんかしない」大久保彰将
*/ 佐久ちゃんか・わ・い・い!!!!!!!←
「ダメ…?」って!!「ダメ…?」って!! ……いいよ!←
だけどやっぱり涼太くん(^ω^)
本当の気持ち聞かせて?いいよ!教えてあげる!あ
だーいすきっ!←うるさい

おくぼさま→そうですよね!おくぼさまは女泣かせませんよね(^∀^)
      素敵過ぎて萌えますわヾ( ^ω^)ノ


◆Q6
あなたはどちらの答えを出す?
A:告白を断り、彼とやり直す
B:告白をOKして、今の彼と別れる
*/ 絶対Bですよ!
あたしが涼太の告白を断る理由が見つからない(・∀・)


◆Q7
Q6でAと答えたあなたに…
A:「○○がそう言うならしょうがないけど…本当にいいの?」諦めきれない渡辺翔太
B:「そうだよね、ゴメン気にしないで。これからも友達だよ?」顔色ひとつ変えないふり、野澤祐樹
C:「その、また相談とかあったらいつでも言ってよ。あと、ノート貸して!(笑)」明るく振る舞おうとする真田佑馬
D:「お前がそう選ぶなら応援してるから…幸せでいろよ」それなり背を向けて帰っていく宮舘涼太
E:「分かった、まだ諦めつきそうにないけど…、ありがとう」何処かへ駆け出していく佐久間大介
F:「俺振ったこと、後悔しても知らねえからな?」余裕の笑みに見えるけど声が震えている大久保彰将

◆Q8
Q6でBと答えたあなたに…
A:「やった!本当にありがとう!……大好き!!」テンションMAX、ガバッと抱きつく渡辺翔太
B:「…え?本当にいいの?…、これからよろしくね」驚き、自分から告白したくせに恥ずかしがる野澤祐樹
C:「うわ、俺今凄い幸せ!お前のおかげだよ!!」感無量で抱き締める真田佑馬
D:「そ、じゃあずっとここにいろよ、これからも」クールに抱き寄せる宮舘涼太
E:「誰よりも幸せにするからね。大好きだよ」ほっぺたに軽くキス、佐久間大介
F:「今日から俺とお前は恋人、だからその印」突然深い深い、大人のキス、大久保彰将
*/ きゃーーーわーーーーぎゃーーーーー!!!!!!!! ←
りょたさま!おくぼさま! な・ん・で!何
おくぼさまの深い深い濃厚きっすも捨てがたいけど
りょたくんの腕の中も捨てがたい・・・
あーんやーんもーう ←きもいから
りょたくんごめんね、おくぼさまの
きすが欲しいの。←


| えリな | ちびじゅバトン | 00:26 | comments(2) | - |
チーム中2
学校で遠まわしに告白?されてしまいました。

 噌餮譟
A「彼女ってかのじょって読むんだよね?
  俺も欲しいなぁ・・お前という彼女が。」大久保彰将
B「漢字って苦手なんだよぉ。。
  お前だけに勉強教えて欲しいなぁ。」真田佑馬
C「二人三脚・・。俺の今の気持ち。」野澤祐樹
*/ おくぼさまなら彼女になりたい(・∀・)
ほんと俺様(^ω^)


◆楚学〜
A「1+1=2。俺+お前=カップル・・
  実際になるといいなぁ。」佐久間大介
B「1−1=0。俺ーお前=絶望・・
  俺からお前を取ったらただのダサ男になっちゃうよ?」宮舘涼太
C「俺とお前がカップルになる確率は・・・?」渡辺翔太
*/ りょたくんにそんなこといわれたら
リアルにとろけるーっっ!!←
でも現実のりょたくんは実はシャイで
なかなか好きっていえなかったりして…←


〜社会〜
A「2007年、俺とお前がカップルになった日。」宮舘涼太
B「1192つくろう・・俺とお前で。」佐久間大介
C「カップル宣言!もちろん告白・・だからな。」渡辺翔太
*/ やばいー!佐久ちゃんが佐久ちゃんじゃない。笑
これ全部いいなあ(^ω^)
でもあたしはやっぱりりょたくんと歴史に名を…←


ぁ鼠科〜
A「俺とお前を混ぜたら・・・
  幸せという気体が出てくるはずなんだけど・・・?」野澤祐樹
B「今日は星の観察だって。俺という星見つけてな?」真田佑馬
C「将来、俺とお前の遺伝子つくりたいなぁ?」大久保彰将
*/ ちょっちょちょ!笑
おくぼさま。それって・・それってそれって!!!←
・・・もう言わない。笑
おくぼさまに決まってる(^∀^)←


ァ善儻譟
A「アイ ラブ ユー、この言葉、お前にささげる。」宮舘涼太
B「ヘルプ ミー・・お前を好きすぎて・・・。」野澤祐樹
C「恋って、ラブだよな?一言言ってもいい?お前に。ラブ。」大久保彰将
*/ りょたとおくぼは同じくらいくさいね。笑
だったらりょたにしよう!笑
おくぼさまもいいけどやっぱりりょた!
最高だよ・


Α組術〜
A「ねんどで好きなもの作れっていわれてもなぁ。お前作ろう。」佐久間大介
B「これ何か分かる?俺とお前。」渡辺翔太
C「あ、また失敗した。パズルでも丁寧にやらなきゃ。
  この絵、お前だし。」真田佑馬
*/ 翔太ああ!いいやつだな!
てかかなりロマンチック(・∀・)←なんで


А漸山據
A「♪僕を抱きしめて〜強く抱きしめて〜♪お前への言葉。」
  佐久間大介
B「♪マジで僕のラブ イット感じてる?♪お前に贈る言葉。」
  大久保彰将
C「♪抱いて抱いて狂おしいほど〜♪お前のために歌ってるんだけど?」
  渡辺翔太
*/ 全部やだー。笑 歌われると困る・・
じゃぁあえての翔太(・∀・)笑
抱くよ。←


─疎琉蕁
A「一緒に組まない?きっと一番いいコンビだよ。」真田佑馬
B「俺がお前に勝ったら付き合って?」野澤祐樹
C「俺がお前のシュート受け止めるから。」宮舘涼太
*/ うけとめてくれるの…?(;ω;)
あたしの気持ちは?(…)
| えリな | ちびじゅバトン | 01:06 | comments(1) | - |
チーム中2
1.もうすぐコンサートが始まるよ。〜楽屋にて〜
A「これ、うまい☆お前もどう??」腹ごしらえ宮舘涼太
B「Zzzz・・・」寝てないで起きてよ!!大久保彰将
C「きゃははははっ♪」Jrとおしゃべり渡辺翔太
D「えーっと、ここはこーやって。。。」振り付け確認。野澤祐樹
E「おちつけ...おちつけ...」緊張でガチガチ、大丈夫?佐久間大介
F「緊張もほぐさなきゃ!」念入りにストレッチ真田佑馬
*/ 食べる食べる!りょたくんちょうだい!
そして・・・ あーんして!←やめて


2.さあ、いよいよコンサートが始まりました。〜オープニング〜
A キラキラ衣装、似合いすぎ☆宮舘涼太
B 脱ぐのはまだ早いよー!!大久保彰将
C いつもよりダンスに気合がはいってます渡辺翔太
D ひとりだけ衣装ちがうんじゃない!?野澤祐樹
E 緊張しすぎでズッデーンッ!いきなりコケました佐久間大介
F「盛り上がっていこうぜー」テンション高っ!真田佑馬
*/ しょたくんのダンス大好き(^ω^)
キラキラ衣装じゃなくても何でも似合うからりょたくんはだめ。
おくぼさまはあたしの前以外で脱がないでほしいからだめ←
佐久ちゃん!!!!危ない!!!←
あたしステージに飛んでって支えてあげたい←


3.コンサートも中盤に差し掛かり〜MC〜
A 盛り上げようと頑張ってますがすべってます宮舘涼太
B おーい、起きてますか??大久保彰将
C 勝手に遊ばないで参加してね。渡辺翔太
D 冷静なつっこみ、毒舌野澤祐樹
E お客さんと一体化してるよ。。佐久間大介
F やっぱりしきりはうまいね!!真田佑馬
*/ ・・・寝てるんですか?おくぼさま…?
てかどうでもいいけど、この6人でMCやったら
大変なことになりそう…。
ステージ上のあっちこっちで全く違うことをしてそうな
チーム中2の皆さん…。


4.待ってました!一発芸コーナー♪
A バック転の連続技、スゴッ!!!宮舘涼太
B タッキーコーナーを引き継ぎ、エロエロダンス大久保彰将
C リズムに合わせて軽やかなゲタップ渡辺翔太
D 意外ー!作詞・作曲披露!もちろんソロで。野澤祐樹
E しなやかなターンでお客さんを魅了☆佐久間大介
F 会場大爆笑、ひとりコントのはじまり〜真田佑馬
*/ おくぼさまの!おくぼさまの!おふこあおjsなんj←
エロエロダンスだってさ!絶対これだよ!
これ以外かんがえられないよー!(//!★)
絶対すごいことになるよ・・おくぼファンじゃない子も
絶対メロンメロンだよ!


5.一番の楽しみ(?)ファンサービスタイム♪♪
A 自分のファンを見つけ嬉しそうに手を振る宮舘涼太
B あちこちで投げキス飛ばしてます♪大久保彰将
C 今見たよね、見えたよね、無視ですかー?渡辺翔太
D テレながらも一生懸命答えてくれる☆野澤祐樹
E 誰に手振ってるの?そこ天井だよっ佐久間大介
F Jrとからみ、じゃれあって楽しそうな真田佑馬
*/ りょたくん(^ω^)
やさしいねっ このしょうたくんはちょっとひどいね←
でもちょっとリアルだねw←
りょたくん最高ー!


6.コンサートが終わっちゃうー!最後は・・・
A「俺らのファン・・・サイコー!!」ガッツポーズ宮舘涼太
B「みんな、愛してるぜっ」さらっといっちゃう大久保彰将
C「今日はほんっとにありがとう☆」両手でぶんぶん渡辺翔太
D「楽しかったです。またきてください!」笑顔の野澤祐樹
E「きょっ、きょう、」まだ緊張してる!?噛んでます佐久間大介
F「。。。..」目から大粒の涙が、、言葉がでません真田佑馬
*/ しょうたかわいい〜(^ω^)
ぶんぶん振ってるのを想像すると萌え★←
佐久ちゃんまだ緊張してたの?


7.おつかれさまでした!大成功でよかったね!!
A「なんかないー?、運動すると腹へるんだよー」と宮舘涼太
B つかれて眠ってます。がんばったもんね!大久保彰将
C まだまだ興奮が冷めません!!喋りっぱなし渡辺翔太
D 音はずしちゃったよーと反省会、野澤祐樹
E 嬉しさのあまり、いきなり歌いだす佐久間大介
F「みんな、ありがとう★」メンバーにお礼を言う真田佑馬
*/ 寝てるおくぼさま素敵…(∀*)
顔に落書きなんてしませんよ!しないもん!(…)
ちゅーしちゃいt(ry←絶対やめろ


おまけ〜妄想〜
8.なんと!!かえりの電車でみんなにばったり☆
A「○○ちゃん、あそこにいたでしょ!!」えっうそ!?宮舘涼太
B「俺だけみてよ。これからも。」くどいてる?大久保彰将
C「ねー、どうだった?どうだった??」よかったよv渡辺翔太
D「今思いついた!君のために歌うよ」えぇぇー//野澤祐樹
E「6人の中で誰が好き?」答えるんですかー?佐久間大介
F「俺たち、頑張ってたでしょ!!??」..見直したよ☆真田佑馬
*/ りょたくんもいいけど・・・おくぼvV
俺だけ見てよ。これからも。だって!←
見ちゃうよ〜て(^ω^)
ほんとおくぼの俺様大好き(・∀・)


本館【You are Bright*】

| えリな | ちびじゅバトン | 00:47 | comments(7) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>